

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
プロ市民が嫌われる理由
Fenris Blog 残念ながらリバタリアンは組織化出来ません
私はリバタリアンを推奨します!
日本の右翼と左翼のカテゴリーがよく分からなく成っている様に、米国でもリベラルと保守派は変に成っているみたいですが、国連はリベラルや左翼の総本山です。
リベラルや左翼が嫌われるのは、弱者を利用して馬鹿を煽り、辻褄の合わない変な権利を作り出すからです。

日本のNPOはもとより、ユニセフ等の寄付でも、実際の援助に使われるのは、寄付された金額の約1割で、残りの9割は経費だと聞いた事があります。

弱者を人の善意に寄生する為の道具に利用しています。

「弱者を利用して人の善意に寄生する」というのは最悪の人間だな・・・

今でもやってるのかどうか知らないが、24時間テレビとかもタレントには出演料を払って、子供のこずかいを巻き上げてたからな。

日本のアジア的な左翼は普通の人から相手にされなく成って来たけど、国連はまだまだ健在だから、環境テロリストとか禁煙ファシズムとかは続くんだろうな・・・
Posted by : Gyaos | 私信 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0)
JUGEM IT! from Cryptonomicon News: 殺人者からのメッセージ?
Cryptonomicon News: 殺人者からのメッセージ?
なんかミステリー小説みたいじゃないですか?
激しく気になる。

俺の推理じゃ犯人は2人を殺した後、自殺に見せかけて犯人とされている人を殺した。
そして、警察もグルに違いない!

ぐらいしか、思いつかない。

あれっ、暗号が何処にも出てこないな(笑)

誰か暗号解読してくれ〜
Posted by : Gyaos | 私信 | 09:04 | comments(2) | trackbacks(0)
ソーシャルブックマークを作ってみました
FC2がソーシャルブックマークを始めたので、Fenrirさんとソーシャルブックマークを作ってみました。

でも、FC2って結構、色々と頑張ってるよな。使いやすいそうだし。
JUGEMもなかなか気に入ってるんで、頑張ってね(笑)
Posted by : Gyaos | 私信 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0)
アクセスカウンターも設置しました
前記事で書いたようにアクセス数が多かったのに気を良くしてアクセスカウンターも設置しました(^.^;

Shuさんに紹介して貰ったStatCounterのアクセスカウンターを設置しました。m(_ _)m
アクセス解析は結構細かく出来るそうですが、検索ワード等の日本語の表示が出来ないのが玉に瑕だそうです。

そういうのはJUGEMに付属のアクセス解析でも出来るので「まぁいっか」と思って取り敢えずそれを設置してみました。

カウンターの初期値は先月分の1385からスタートさせました。
(*^^*)これだったら、ズルしてないよな?
Posted by : Gyaos | 私信 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0)
(#゜ロ#) ギョェェッ! 凄いアクセス数だ
どうせ誰も見ていないと思って、アクセス解析なんか見た事がなかったんですが、今、JUGEMに付属のアクセス解析を見たら(#゜ロ#) ギョェェッ!

びっくりした....
凄いアクセス数だ(゜o゜;)

1月のアクセス数が1385もある....
1日で170〜180ぐらいある日もあった....

JUGEMはアクセス数が多くなるのかな?
別の所でやってた時からは考えられん....
う〜ん、数え方が違うのか?

アクセス解析をしてもう一つ分かった事があるけど、これは秘密にしておこう(*^^)v
Posted by : Gyaos | 私信 | 12:29 | comments(1) | trackbacks(0)
僕も feed meter を追加してみました
Fenrirさんがfeed meterを追加したというので、僕も追加してみました。

当然の事ながら人気度は1でした(笑)
更新頻度もFenris Blogに負けています(涙)
でも、これ、どうやって出してるのかな?
データ数は余り多くないような気がする。
(別に自分のブログの人気度が低かったから言っているのではありません(笑))

Shuさんもどうですか?
Cryptonomicon Newsの方なら人気度2以上あるかも?(笑)

何の役に立つのかは分かりかねますが....
Posted by : Gyaos | 私信 | 07:53 | comments(1) | trackbacks(0)
ソニーへの2つ目の集団訴訟ですか?
今度は New York で Sony に集団訴訟
まだ今週中に他にもありそうですね?

EFF から Sony BMG へ公開レターが公開されています。
EFFもやる気いっぱいですね。(笑)
日本には変なプロ市民ばっかりでこの手の団体が無いんだよな・・・
Posted by : Gyaos | 私信 | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0)
JUGEM IT! from Cote2 Diary - フランスの暴動って結構すごいな・・・
Cote2 Diary - フランスの暴動って結構すごいな・・・
おう、俺もフランスの女の人は大好きだ!
フランス語も鼻に掛かってて色っぽくて良いな。

ははは別に意味はない。
ちょっとトラックバックとJUGEM IT!という奴を試してみたかったんだ。

と言うわけでまた遊びに来てくれな>Cote2
Posted by : Gyaos | 私信 | 10:07 | comments(2) | trackbacks(0)
TOP