

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
TBSは全てイメージで出来てます
TBSの謝罪文
この前のHERO’Sでの掲示板の捏造でのTBSの謝罪文だそうです。

TBS は謝罪文もイメージ映像
要するに「謝るつもりはねぇけど、TBS は謝罪したというイメージを持ってくれ」
という事でしょうか?

TBS らしいです。

TBSは全てイメージで出来てます(笑)
Posted by : Gyaos | funny | 03:46 | comments(0) | trackbacks(1)
バンクシーって中の人がいっぱいるのかな?
Artist Banksy targets Disneyland
バンクシーは先週パリス・ヒルトンのデビュー・アルバムを入れ替えるスタントをしたのに、今度はカリフォルニアですか・・・
Paris Hilton targeted in CD prank
Paris Hilton Punked

バンクシーのメッセージに就いてのコメントは止めておきますが、まさしく、世界を股に掛ける悪戯者です。

ゲリラ・アーティストとかアート・テロリストと言われるアーティストのバンクシーって本当に世界中に出没するけど、中の人がいっぱいいるのかな?

しかし、この人の行動力は凄いよな・・・
Posted by : Gyaos | funny | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0)
人種問題を招く広告によって、ソニーは新たな低みに身を落とす
ソニー、白いPSPの広告で「人種差別的」と非難される - CNET Japan
「人種問題を招く広告によって、ソニーは新たな低みに身を落とす」と題した声明の中で、Yee議員は、白人女性が威嚇するように黒人女性の顔をつかむ写真を使った広告を流すというソニーの決定に「深く失望した」と述べた。ソニーはこれまで、広告は白人女性を使って多様な手法でPSPのシステムを宣伝する一連の広告の1つで、新旧PSPの色を対比させるのが狙いであり、「他のいかなるメッセージも目的もない」と説明している

新たな低みに身を落とす」って書かれてますけど、何処まで落ちるんだ? (笑)

ソニーは製品には自信はなくても、広告には自信があったんじゃないのか?

底なしに落ちていくな...

( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
Posted by : Gyaos | funny | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0)
逆に母娘で喧嘩になりそう(笑)
仲の良さそうな家族
Sex?: Vinternudist
何語で書かれているのかさえ分かりませんが、写真の家族は揉め事とかも無さそうです。

母娘で取り合って喧嘩になりそうですよ(笑)
Posted by : Gyaos | funny | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP