

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
「ジーコの流れ変えない」 次期監督、外国人と交渉�-�スポーツ
asahi.com:「ジーコの流れ変えない」 次期監督、外国人と交渉�-�スポーツ
川淵会長は「02年のトルシエ前監督のように、選手を枠にはめるような方向には絶対にしない。選手個々の特徴を大事にするジーコの流れを変えない」という方針を掲げている。「第一候補の監督も、これまでのやり方をみれば、その方向に沿ってくれると思う」とも話した。

ジーコの流れってなんだったんだ?
流れを変えなきゃいけないんだろ?
結果が出ても解らないのか?

あんまり批判しちゃいけないと思ってたけど、お前が代われ!
また、日本のサッカーを暗黒の時代に戻すつもりか?
Posted by : Gyaos | スポーツ | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0)
ジーコ監督決断 柳沢外す
ジーコ監督決断 柳沢外す
痛烈叱責「覚悟しておけ」

ジーコ監督は顔を真っ赤にし、早口で一気にまくしたてた。その口調からは怒りが伝わってくる。母国ブラジルのテレビ局「グロボ」の取材にポルトガル語で放ったその言葉は、ストレートを通り越え、痛烈と言ってもいい。

 「なぜあそこで決められなかったのか、理由が分からない。あの場面は決めるべきだった。クロアチアは疲れていて、プレスがかかっていなかった。だからチャンスだった。柳沢も確かにゴールを狙っていた。だが得点能力がなかった。言葉では説明ができない」

柳沢に得点能力がない事は4年以上前に普通の人は気付いてるぞ。
今頃気付くなよ...

FWにチキンは駄目って事です。
それから、監督には精神論しかないのも駄目って事です。
Posted by : Gyaos | スポーツ | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0)
日本代表、やっぱダメだわ・・・
オーストラリアに勝つか引き分けて、クロアチア、ブラジルに負けて予選敗退を予想してたけど、予想を下回る展開だ・・・
Posted by : Gyaos | スポーツ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP