

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ミート社は最後のごみ箱”だった | main | 中国製、危険 かも? >>
北京オリンピックは歴史を作るかもしれん
オリンピックの開催地を中国に決めた事が間違い
こんな国でオリンピックを開催しようとした事自体がそもそもの間違い。

暴動が全世界にテレビ中継されるとか、手抜き工事でスタジアムが崩壊するとか、違った意味で、歴史に残りそうなオリンピックに成りそうなので期待してる。

選手が原因不明の病気で競技が出来ないとかも有りそう。
そして、2009年にはオリンピック・ベイビーと言われる奇形児が世界中で誕生する。

う〜ん、北京オリンピックはベルリン五輪やモスクワ五輪を超える歴史を作るかもしれんな・・・

しかし、何を思って北京でオリンピックを開催しようと思ったんだ?
観光客は少なそうだけど、凄い視聴率が取れる可能性もあるな(笑)
オリンピック・ベイビーは勘弁して欲しいが・・・
Posted by : Gyaos | 時事ニュース | 22:34 | comments(0) | trackbacks(1)
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:34 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://gyaos.jugem.jp/trackback/185
トラックバック
オリンピック#古代オリンピック#近代オリンピック#*夏季オリンピック#*冬季オリンピック#古代オリンピックや近代オリンピックを模して行われる競技会#*国際科学オリンピック|科学オリンピック#国際数学オリンピック|数学オリンピック#国際物理オリン
| あかねの日記 | 2007/10/04 3:41 AM |
TOP