

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 緒方元長官、遺棄兵器ビジネス狙う…総連契約直後に渡航 | main | NHK受信料の未納金の為に解約を受け付けないのは犯罪だろ >>
中国のバイオハザード
中国政府、環境問題で世銀に圧力 AFPBB News via >>
中国のゴミ川
【7月4日 AFP】英フィナンシャル・タイムズ(Financial Times)紙は3日、世界銀行(World Bank)が中国政府の圧力を受け、自身の報告書から同国の環境汚染に関する記述を一部削除していた事実を伝えた。

 同紙によると、中国政府は「Cost of Pollution in China」と題する世銀の報告書が「社会不安を引き起こしかねない」と主張、同報告書の3分の1を削除させることに成功。削除された部分には「中国では環境汚染が原因で毎年75万人が若くして死亡している」との調査結果も含まれていたという。

「北京の運河に浮かぶごみを回収する作業員」とあったが、こんな小舟じゃ不可能だろ?
タンカーでも持って来なきゃ・・・
何を考えてんだ?

それに「中国では環境汚染が原因で毎年75万人が若くして死亡している」って・・・
毎年、環境汚染で75万人が死んでるのに、南京の30万人ぐらいでガタガタ騒ぐなよ。

しかし、中国は本当にバイオハザードだな。
マジで北京オリンピックにはガスマスクと酸素ボンベが必要だ(笑)
Posted by : Gyaos | 時事ニュース | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:54 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://gyaos.jugem.jp/trackback/192
TOP