

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< NHK、受信料引き下げを検討…対象は口座振替の利用者 | main | 北京オリンピックで最も興味深い競技 >>
中国の環境汚染はビジネスチャンス!
ネズミの肉を日本に売るなよ・・・
Anonymous さんが仰っていましたが、原材料にも部品にも絶対に中国製は含まれていない事を保証する China Free マークを作るべきです。

China Free マークを作って、中国原産のものは一切含まれていない事を保証すれば、ビジネスチャンスに成るぞ。

逆に中国の片棒を担いで、「中国産の商品は安全です!」って、やってると、中国と一緒に信用を無くして破滅するぞ。

それはそれとして、ネズミ肉を偽装して売るのは止めてくれよ・・・(笑)
Posted by : Gyaos | 時事ニュース | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:50 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://gyaos.jugem.jp/trackback/197
TOP